« 聖華。 遅くなって申し訳・・・! | トップページ | »

2008年5月23日 (金)

聖華 その2

「好きです、ヴィネアさん!」

言葉と共に突きつけられた花束をみて、ヴィネアははあ、と息をつくしかなかった。

少し大きい街に着いた3人はしばしの休息をとることにした。宿をとり、それぞれ必要な物を買い出しに行く。
夕刻、待ち合わせた場所で落ち合った3人は食事をとっていた。

「でねっ、そこのクッキーがもの凄くおいしそうで・・・」

雑談を交わしていたその時、“彼”はやってきた。

「見つけた!」

あまりにも大きな声であった為、何事かとその方向をみる。と、一人の少年 ―歳は15~16頃だろうか― が近寄ってきた。

「見つけました。さっきはありがとうございます。おかげで助かりました」
「「は?」」

ルークとディアスの言葉が綺麗にハモる。
少年の様子からみてヴィネアに話しかけているのだろうが、その肝心の彼女も目をしばたかせている。

「・・・知り合いか?」

ディアスが訊くが、ヴィネアは黙ったまま少年を見つめていた。が、そんな3人の反応には構わず、少年は熱に浮かされたように言う。

「さっきは感動しました。あなたこそ僕の理想の女性です!あ、申し送れましたが僕はロベルトっていいます。よろしくお願いします」

そう頭を下げた少年、ロベルトを見て、ルークとディアスははあ、と気のない返事をするだけだった。
と、ヴィネアがようやく合点のいった顔をした。

「・・・ああ。さっきの・・・」

ヴィネアではなく、ロベルトによるとこうだ。
たまたま路地裏を歩いていた自分は前方からきた男と軽くぶつかってしまった。きちんと謝ったのだが、因縁をつけられ複数の男たちに囲まれてしまった。しかも全員がなんだかがたいがいい。
生まれてこの方喧嘩などしたことがないロベルトは震え上がった。
と、そこに現れたのがヴィネアである。あっという間に男達をやっつけ、自分を助けてくれた。

「・・・なるほど」

ロベルトの話を聞いたルークとディアスは納得した。
ヴィネアが何故路地裏を歩いていたのかは知らないが、単に男達が通行の邪魔だったのだろう。
で、彼女が言った言葉に男達が逆上した為に黙らせた。
ヴィネアは何も言わないが、正解で間違いないだろう。目の前で興奮している少年には言わないが。

「僕でよければこの街を案内します!」
「・・・いえ。どうせ明日にはこの街をでますから」

そうですよね、とディアスとルークに視線をやる。その表情はいつも通りだが、彼女にとってロベルトの反応はわけがわからないのだろう。

「あ~・・・それなんだが・・・・・・」

そんな視線を受け、ディアスは困ったように頬をかいた。

「修理に出した物が思ったより時間がかかるみたいでな。・・・出発は明後日になりそうだ」

ヴィネアの眉間にシワが刻まれた。

さてさてっ、次の話です。
ギャグ風味にいけたらなぁ、と思っております。ロベルトの空回りとかv
翌日は付き纏うんだよ、きっと。
んじゃ、冬月ちゃん、次よろしく!

« 聖華。 遅くなって申し訳・・・! | トップページ | »

コメント


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://n1zmnsy.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://sfe8wyz.pen.vecter7.net/


http://mrke5mp.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/b8t6edt/


この前見つけたアレ
http://u-iz8vm.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://mrz2p0k.less.g-killing.net/mrz2p0k/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://o4l78n2.pai.fedrick.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259760/21105239

この記事へのトラックバック一覧です: 聖華 その2 :

« 聖華。 遅くなって申し訳・・・! | トップページ | »

無料ブログはココログ